comugi_dot_com

comugi.com~ポメラニアン成長記録

五天山公園でお散歩

こんにちは!

今日は五天山公園でお散歩した日のことを少しご紹介します。

五天山公園は札幌市西区で初めての総合公園として、平成21年に全面オープンした公園です。

北海道らしい広大な敷地から、名称の通り五天山を見上げる事ができ、子ども用の遊具や炊事場等が充実していて、この日もたくさんの家族連れが遊んでいました。

f:id:comugi_dot_com:20210711144526j:image

この日はとても暑かったのですが、広場にある噴水のお陰もあり、日陰は涼しげで過ごしやすかったです。

f:id:comugi_dot_com:20210711144949j:image

こむぎも水分補給をこまめにしながら、日陰で風を感じていたね!

f:id:comugi_dot_com:20210711145017j:image

こむぎにとっては初めての夏なので、この日を境に保冷グッズをたくさん買いました。(笑)