comugi_dot_com

comugi.com~ポメラニアン成長記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

こむぎの寝顔集 season1

こんにちは。 今日はこむぎの寝顔をご紹介していきます。 (僕たち夫婦はこむぎの寝顔シャッターチャンスを常に狙っていますので、今後シリーズ化する予定です。笑) まず一枚目はこちら。 こむぎを僕の実家に連れて行ったときなのですが、僕の母や弟がこむ…

こむぎと円山へおでかけ!

こんにちは。 最近、こむぎと一緒に円山へおでかけしました。 ドライブを兼ねて、夫婦とこむぎで軽登山するために!! 少しずつ車での移動も慣れてきたね。 この日は平日だったので、車も少なくて快適なドライブでした。 車の後部座席でワクワクのこむぎ さ…

こむぎとキャッチボールしたい!

こんにちは。 最近は北海道の気温もピークが過ぎたのか、過ごしやすい気温の日が続いていますね。 夏ももう終わりか・・・北海道の夏は短いな~と思っているところです。 (今年の夏は暑すぎたので、内心ホッとしている気持ちもあります。笑) 私は学生時代…

五天山公園でお散歩

こんにちは! 今日は五天山公園でお散歩した日のことを少しご紹介します。 五天山公園は札幌市西区で初めての総合公園として、平成21年に全面オープンした公園です。 北海道らしい広大な敷地から、名称の通り五天山を見上げる事ができ、子ども用の遊具や炊事…

こむぎの嗜好品

今日はこむぎの好きなものを紹介します。 (紹介と言うほど大した物ではありません・・・) こむぎはまだハーフバースデーを迎えたばかりの赤ちゃんなので、いろんな物に興味があり、いろんな物を口にします。 (お散歩中も道端の変なものを急にくわえないか…

こむぎの紹介

はじめまして! このブログ「comugi.com」では愛犬こむぎの成長記録として、不定期で更新していきます。 こむぎのお散歩を通して、私たちが住む札幌市の自然なども、たまにご紹介できたらと思います。 初回の更新では、愛犬こむぎの基本情報をご紹介していき…