comugi_dot_com

comugi.com~ポメラニアン成長記録

こむぎの嗜好品

今日はこむぎの好きなものを紹介します。

(紹介と言うほど大した物ではありません・・・)

 

こむぎはまだハーフバースデーを迎えたばかりの赤ちゃんなので、いろんな物に興味があり、いろんな物を口にします。

(お散歩中も道端の変なものを急にくわえないか、油断できません。。。)

 

自宅でも徐々におもちゃを与えたりしていますが、1番のお気に入りは何故かこれ。

f:id:comugi_dot_com:20210711150018j:image
f:id:comugi_dot_com:20210711150008j:image
f:id:comugi_dot_com:20210711150012j:image

(一枚目なんでキメ顔・・・笑)

見ての通りプラスチックの櫛なんですが、与えた時はずっとこれをあむあむ。

真剣にやるものだから一通り終わったら気持ち良さそうに寝てくれます。

f:id:comugi_dot_com:20210711150015j:image

この寝顔に癒されて「また仕事頑張ろう!」って思えます。

こむぎ、いつもありがとう。