comugi_dot_com

comugi.com~ポメラニアン成長記録

こむぎの寝顔集 season1

こんにちは。

今日はこむぎの寝顔をご紹介していきます。

(僕たち夫婦はこむぎの寝顔シャッターチャンスを常に狙っていますので、今後シリーズ化する予定です。笑)

 

まず一枚目はこちら。

f:id:comugi_dot_com:20210923115920j:image

こむぎを僕の実家に連れて行ったときなのですが、僕の母や弟がこむぎの大ファンで、一日中遊んでくれた日の一コマ。

ボール遊びに疲れすぎて、そのまま寝ちゃいました。

 

二枚目はこちら。f:id:comugi_dot_com:20210923115918j:image

自宅リビングのソファ下はこむぎの定位置となっています。

特に夏は涼しかったのか、この場所に陣取っていることが多かったです。

僕たちはワンちゃんを飼うのはこむぎが初めてなのですが、どのワンちゃんもそうなのでしょうか。気になるところです。

 

3枚目はこちら。f:id:comugi_dot_com:20210923115913j:image

これも実家の写真でした。

自宅では違うのですが、実家では「少し寝ては起きて、そのままフラフラと歩きだして移動した先でバタンと倒れて寝る。」というのを夜通し何度も繰り返しています。

寝ぼけているのか何なのか。笑


最後はこちら。

f:id:comugi_dot_com:20210923115923j:image

こむぎと一緒に長距離ドライブをしたときの一コマです。

最初は車の揺れにドキドキしている様子でしたが、徐々に慣れてきたのか、随時リラックスした姿を見せてくれました。

ベッドに横たわって眠る姿が可愛すぎです。

 

以上、こむぎの寝顔をご紹介しました。

冒頭にも書いたとおり、写真のストックを日々増やし、シーズン2、3を開催していきたいと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。