comugi_dot_com

comugi.com~ポメラニアン成長記録

こむぎとキャッチボールしたい!

こんにちは。

 

最近は北海道の気温もピークが過ぎたのか、過ごしやすい気温の日が続いていますね。

夏ももう終わりか・・・北海道の夏は短いな~と思っているところです。

(今年の夏は暑すぎたので、内心ホッとしている気持ちもあります。笑)

 

私は学生時代に野球に打ち込んだこともあり、この夏も甲子園を見ながら休日を過ごしていました。

こむぎと二人でお留守番の日に、甲子園を見ながら「飼い主が野球好きなら、ワンちゃんも野球好きになるか?」というなんとも安直な発想で野球ボールとグローブを与えてみたところ・・・

f:id:comugi_dot_com:20210829232521j:image

f:id:comugi_dot_com:20210829232642j:image

 

どうやら興味深々のご様子!

特にボールへの執着が凄まじく、根負けしてこむぎのおもちゃとしてあげることにしました。

こむぎとキャッチボール的なことができる日がくることを願って。

 

智弁和歌山さん優勝おめでとう!)